むつみさん!それから洲崎西 | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

昨日、睦心さんの単独イベントにお邪魔しました顔
サイエンスホールって、日本武道館の前を通って行くんですね!
初めて見て、テンションがあがりました!!

控室にお邪魔したら、睦心さんも伊藤さんも藤田さんも、かっこいい法被姿♪
ぴーひゃらしたBGMが流れてて、本当にお祭り気分にキャハハ

物販でラムネgetしましたよう!ちゃんとロゴが入ってる!!上げ上げ
Clown's Pocket!

本番、しっぽの長い犬の風船とか、素敵な朗読とか、セクシーすぎる歌声とか、とにかく盛りだくさんでした!!
睦心さんかっこよかったですラブ
終演後、ごぶごぶちゃんのお二人とパチリ!
入れてくださってありがとうございますLOVE

Clown's Pocket!

そしてちゃっかり睦心さんのお友達とも仲良くなり、雨が降ってたので駅まで相合傘してもらって帰りましたきらきら!!ありがたや~泣
とにかく楽しい1日でした♪


そして話は変わり、お知らせです!!
いつもお世話になっているシーサイド・コミュニケーションズさんのもと、
新しくラジオ番組をやらせていただけることになりましたー投げKISSおんぷ

文化放送超!A&G+さんにて
毎週火曜25:00~25:30放送ビックリ
初回放送日は、7月2日です♪

パーソナリティは、わたくし洲崎と、西明日香ちゃんですー!!

番組名はズバリ、『洲崎西』!!!!!!

他にも色々候補あったのに、最終的にこれになりました(笑)
そんな話も、番組はじまったら追い追いしていけたらいいなぁと思っておりますにこ
明日香と二人でまったり楽しくやっていきますので、ぜひぜひよろしくお願いします心

いつかゲストで繪里子さんや睦心さんに来ていただけたら嬉しすぎるなーと、早くも妄想している私好
ふふふ!