はる学自動車部☆ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

響ラジオステーションさんにて、真田アサミさん・佐々木未来さんと3人で、ラジオをやらせていただくことになりましたー!
その名も、「はる学自動車部 」です!!
この番組は、ラリーに関することを、みなさんと一緒に学んでいく、“クルマ声優バラエティ車”ですおんっプ!
知らないことだらけの私たち、ラジオを通してラリー博士になれたらいいなぁ!
いつか本物を見に行きたいですかお☆
ただいま、プレ放送が配信されてまして、本放送は、3月14日から隔週木曜日に配信されます!
どうぞよろしくお願いします!

Clown's Pocket!

クスコさんの公式グッズ色々いただいちゃいました!
左は、みんなから「かわいい~!」と評判の福太郎くんのぬいぐるみ。
右は、私が演じさせていただく佐藤りあちゃんのステッカーですおんぷ