みんなありがとうございました!!

渋谷が大変。

前々から出たいと思っていたこのお祭り。
予想を超える楽しさ!!
本当に嬉しかった・・・
どの会場どの時間も本当に盛り上がった最高の一日だったと思います。

久々、というかCLØWD二度目のO-WEST。
みんな最高だったね。
ニコニコ。
めっちゃかわいかったよ///
俺もつられていつも以上に笑顔だったと思うな!

本当に本当に。
気持ち良かった💓
{8A3BAE8B-7065-4F2E-9BF1-F99EA9171A9B:01}

そして急遽だったけど、
【えんそく】さんのライブにお邪魔しました!
まさかのランナー!!!
本当に楽しすぎて笑い過ぎて…
いつも影ながらえんそくさんには楽しまさせて頂いてます。
それが今回は表で楽しめて幸せでした♨️
ありがとうございました!!
{5D0C6186-6851-4B42-9193-8249F1A64D74:01}

毎ライブそうだけど、
今回は特に8/22の初ワンマン【理想郷】へと大きく前進したライブ。
もう本当にすぐ近くだね。
大きな節目。
まだまだ出来ることはたくさんある。
頑張るね。
頑張ってみんなで理想郷に行こうね。
手を取り合って。

みんな。

どうぞよろしく。

冬真