みんな本当にありがとう!!
人の誕生日だけどこんなに感動を共感できるお誕生日初めてだよ…

猟平おめでとう。

まずはお祝いする会、冬真セッション【B.C.inc】から♨️
メンバーとして参加してくださった
Vo.yuya(D.O.F)
Gt.聖(ex.L&DS)
Ba.夢(ヴァリル)
Dr.聖也(ソニックデスモンキー)
本当にありがとうございました!!
今回このメンバーで組むことができてより一層仲も良くなりました!
僕の大好きな先輩の曲をすることができました!
一曲目の合間で「おめでとう!」って伝えた瞬間に会場全体が【一つ】なったのを感じて嬉しかったなぁ。
その場にいる全員でお祝いできる喜び。
すこしウルった♨️

みんなからも楽しかったと言って貰えてwinwinな幸せ。
素敵だね。

そして我らCLØWD。
新衣装はどうだったかな??💓
かっこいいでしょ?
{F96E275E-BC91-4132-9FC8-3B1A73FA4F3B:01}
みんなのおかげで最高にぶち上がってる会場。
そこへ立ち、更なる盛り上がりを見ることができて本当に嬉しい。
【理想郷】への片鱗、そして【名も無き明日はない】へ登る力を感じることができた。

そして何より、
会場が一つになって日本一大きい【おめでとう】を発している事が震えるほど気持ちよかったね💋

8/5
#夏の微熱も発売、リリースイベントもスタート。
まずは理想郷に駆け抜けよう。

そして【名も無き明日はない】。

みんなよろしくね。

冬真