遅くなったけど、名古屋ell.SIZEと大阪RUIDO、どうもありがとう。

{43F18C86-E144-4A12-B95F-C10B58E68FD0:01}

{E72DAE14-1672-4F92-B878-A9D8CC3A55C6:01}

想いをぶつけ合ったり共有し合ったり。

その繰り返しでお互いがさらに熱くなれたようにオレは感じたよ。

小さなことでも一つ一つを、大切に。

ライブでの君たちとの最高の時間も勿論だけど、メンバーとふざけて笑いあったり何気なく過ごしてる時間って一瞬で過ぎてしまうから。

この幸せたちを零したくはないな。

ツアーに行くたびにいろんな想いが湧く。

ついて来てくれた子たちも、各地方で初めて出逢ってくれた子たちも、帰りを待ってくれた子たちも、みんなCLØWDをどう感じてくれたのだろうか。

{23BD032E-24DE-47E5-9131-A6814AA9AEB0:01}

{A79C465A-5C5A-418B-920B-737A0A34551D:01}

差し入れやお手紙、メッセージをいつもありがとう。

ちゃーんと受け取ってるし、ちゃんと胸の奥底まで君たちの言葉が届いてるよ。



改めて名古屋と大阪、ありがとう。

また来月に必ず逢おうな。





2015年08月22日(土) 池袋EDGE
CLØWD 1st ONEMAN LIVE 「理想郷」



【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【料金】前売¥3000 / 当日¥3500 (drink代別)

【Cast】CLØWD

【先行発売】5/4(月)~5/11(月)
A:e+先行プレオーダー

【一般発売】5/25(月)~発売開始
B.イープラス一般
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://eplus.jp/