めっちゃ久しぶりのブログこーしん!


さてさてCLØWDハロウィン楽しんでもらえたかな?

今年はハロウィンライブが4回もできるってことだったから、全部同じ仮装じゃ面白くないし、みんなの喜んでる顔が見たいって想いから全箇所仮装を変えて挑みました。

まずは10/24の名古屋!

初っぱなはミイラZOMBIE!



一回でも良いからこの包帯グルグルな感じしてみたかったんだ...!

ただ片目がバッチリ見えない状態だったからステージでは多々難あり...lol

それでも満員御礼の会場でもみんなの顔がバッチリ見えてたよ。

名古屋は行く度行く度でアツくなってくんだよね。

名古屋BIGBOSSさんでバッチリメンテもしてもらえて、万全なコンディションでライブに挑めました。



10/25 大阪!

2日目はthe ガイコツ!





ZOMBIE BOY a.k.a iorick Genestと名付けましたlol

白塗りも人生初だったんだけど、なかなか良いなと...

我ながら結構迫力あったんじゃないかな??

まぁ自分でも出来上がりを見て、コワッ!!!って思ったくらいだからな...lol

そんなにする機会ないし良い経験になったな。

大阪は今回初の箱、心斎橋VARONさんで演らせてもらったんだけどすごくキレイだし演りやすいしスタッフさんの人柄も人情味溢れてて凄く良かった。

また3月のレイヴとの2MANでお世話になります!


10/30 池袋!

KØU曰くハロウィンイヴ!lol

そんなハロウィンイヴはプリズンブレイカーな囚人でした。



囚人服って可愛いよね。

このシンプルなボーダーな感じ好きで着てテンションまず上がったlol

そして動きやすさに感動して尚更テンション上がったlol

極め付けに会場のボルテージがMAXで爆発しちゃった。

最後にはディズニーランドチケットの争奪戦もあったりと、楽しんでもらえたんじゃないかな?


10/31 渋谷!

街中モンスターで溢れかえっていた渋谷!

そんな中わたくしはヴァンパイアに変身しました。



トワイライトだね!

トリ前にもかかわらずたくさんの子達が残っててくれてて本当嬉しかった!

たくさんの子たちにCLØWDの魅力伝えられてたら嬉しいな。

最後の大セッションでは冬真と一緒にフロアに乱入しましたlol

やっぱりみんなと一緒に暴れるの楽しいねー!最高だったよ!

大好きなハロウィンにライブができて本当に嬉しい!



来年はもっと気合い入ったハロウィンできたらいいなぁ。


11/1 池袋!

はい!ついに始まりました!

Autumn Cup TOUR 2015!!

ずっと楽しみにしてたツアーなんだ!

これから北海道、仙台、新潟、金沢、長野、岡山、広島、福岡、熊本、大阪、名古屋と回らせてもらうよ!

各地にCLØWDを届けにいくので受け取ってほしい!

ついでに各地の名産品美味しく頂いてきます!lol

このツアーでも楽しいこと考えてるのでお楽しみに。

Autumn Cup TOURが終わって東京に帰ってくる頃にはCLØWDは今よりもっと成長している気がしてる。

そんなところも楽しみにしててね。

さ、明日は色々準備があるので早起き!

そろそろおやすみします。

good night!!


▶︎NEXT LIVE
11/5(木) 札幌KRAPS HALL
OPEN 17:00 / START 17:30
Autumn Cup TOUR 2015 札幌#1
CLØWD / ベル / the Raid. / レイヴ / Chanty / Develop One's Faculties
http://clowd.tokyo/schedule.html



2016.1.7(Thu) TSUTAYA O-WEST
CLØWD 1st Anniversary ONEMAN LIVE 「名も無き明日はない」



2016/1/7(木) TSUTAYA O-WEST

CLØWD 1st Anniversary ONEMAN LIVE 「名も無き明日はない」
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥3,500税込/当日¥4,000税込(Drink代別)

【チケット発売情報】
A.e+一次先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:8/21(金)12:00~8/31(月)18:00
結果確認日:2015/09/02(水)13:00
入金期間:2015/09/02(水)13:00~2015/09/04(金) 21:00

B.e+二次先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:9/12 12:00~9/23 18:00
結果確認日: 2015/09/25(金) 13:00
入金期間:2015/09/25(金) 13:00 ~ 2015/09/27(日) 21:00

C.e+一般
受付期間:10/3~

【プレオーダー受付URL】 http://eplus.jp/clowd/ (PC・携帯・スマホ)

入場順
A→B→C

[問]TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088



▶︎CLØWD OFFICIAL SITE
▶︎CLØWD OFFICIAL TWITTER