『#夏の微熱』MVが公開されました。




CLØWD今の全てを全部詰め込んだ作品です。
難しいことは抜きにして心ゆくまで堪能して欲しいです。

儚い夏も良いものでしょ…?

感想メッセージもたくさんありがとう。まだまだドシドシ待ってるよん。


今回YOUTUBEで公開されたMVはあくまで視聴版
本物は盤面で堪能してほしい。
今回詰め込んだ音達は盤面で聴いて初めて本領を発揮するものだと思ってます。

MVに関してはスペシャルメイキングも入ってるので見てみてほしいな。(推奨年齢18歳以上)

カップリングの曲達も本当に素敵だから早く聴いて欲しいなぁ。



ここでは多くは語れないけど、その分この夏盛り沢山のインストアイベントを期待してて。

俺らも今から気合い十分!
色々変身もできるし…



そうそう今日7/8はCLØWD誕生から半年記念日!

早い…早過ぎて見えない。

充実した日をおくれてる証拠だけど、みんなにとってこの半年はどうだった?

CLØWDを最初の方から見てくれている子達に今の俺らはどう映ってるだろう?

まだまだ歩けもしないBabyだけど、これから確実な成長をしていくからね。

バンドとしても一個人としても。

だからすぐ傍で応援してくれたら嬉しい。

みんながCLØWDに出会えて良かったって思ってくれるように俺らも君たちに出会えて本当に良かった!

これからもよろしくねん。


▶︎NEXT LIVE
2015/7/11(土) 渋谷REX
FWD PRESENTS【beauty;tricker】 vol.20
CLØWD / ALDEBARAN / LOUD GRAPE / LipS / Sick2 / REIGN / 少年記 / ソニックデスモンキー
http://clowd.tokyo/schedule.html



▶︎「#夏の微熱」対象インストアイベント情報◀︎

●8月5日(水)ライカエジソン東京店1時間店員18:00~
「猟平バースデー”Happy Kids"」
●8月9日(日)自主盤倶楽部インストア13:00~
「クラウド学園学力テスト」
●8月16日(日)BrandXインストア16:30~
「アニメの街、庵の街、池袋!CLØWD初コスプレイベント」
●8月23日(日)ライカエジソン東京店インストア12:00~
「CLØWDの夏祭り。-浴衣推奨イベント東京編-」
●8月29日(土)ライカエジソン名古屋店インストア14:00~
「CLØWDの夏祭り。-浴衣推奨イベント名古屋編-」
●8月30日(日)ライカエジソン大阪店インストア14:00~
「CLØWDの夏祭り。-浴衣推奨イベント大阪編-」
●9月20日(日)高田馬場ZEALLINKインストア13:00~
「遂に実現!冬真のゲーム実況!」
●9月20日(日)渋谷ZEALLINKインストア17:00~
「KØU PRESENTS アコースティックライブ」

▶︎結成4ヶ月にて、2015.8.22(sat)CLØWD1st ONEMAN LIVE「理想郷」即日完売!
それにつきCLØWD1周年記念特別公演、急遽決定!



2016.1.7(Thu) TSUTAYA O-WEST
CLØWD 1st Anniversary ONEMAN LIVE 「名も無き明日はない」
詳細後日発表