【好きな女性のタイプ教えてください!(´・ω・`)】

一途でずっと俺見ててくれる子

【一番好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?】

A.好きな食べ物は和食!嫌いな食べ物はウニ!

【メンバーを家族に例えると自分含めて誰が何ですか?】

A.
KØU→お母さん
冬真→三男
庵→二男
猟平→一男

全てなんとなく…lol
見返すと、この並びのお母さん面白い

【庵さんは小さいときから背は高い方でしたか?】

A.幼稚園から大きかったはず。小学校では6年間一番後ろだったなー確か。

【ワンちゃんとヘビちゃん以外に何か飼ってますか!?】

A.あとプレコっていう古代魚ちゃん飼ってるよ。
近いうちにヒョウモントカゲモドキちゃん飼いたい~。



【薄メイクあまり気に入ってないんですか?(*_*)】

A.気に入ってないんじゃなくて俺っぽくないなって思っただけ。
またやりたいなとは思ってるよん。

【いつ頃から、誰に憧れてギター始めましたか?】

A.昔から音楽は好きで色々聞いてたんだけどギターカッコイイなぁって思ったきっかけはGLAYのHISASHIさん!最初見た時魔法使いなのかと思った。
その後にGood CharlotteのBilly Martinに憧れて初めてギターを持った!

【庵さんの好きなお酒教えて欲しいです(>_<)】

A.基本的に甘いお酒以外は好き。
時期によって変わるけど焼酎は兼八か鳥飼、ビールは青鬼が好き。

【庵さんの好きな香りと苦手な香り教えてもらいたいです⊂((・x・))⊃】

好きな香りはBleu de CHANEL、好きじゃない香りは甘すぎる匂いかな…。




まだまだ待ってるね~。


▶︎NEXT LIVE
2015/5/12(火) 池袋EDGE
rivabook presents「皐月翔」
CLØWD / エルム / ぞんび / ギャロ / LAGNA / ソニックデスモンキー / LOST ASH
http://clowd.tokyo/schedule.html




2015年08月22日(土) 池袋EDGE
CLØWD 1st ONEMAN LIVE 「理想郷」


【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【料金】前売¥3000 / 当日¥3500 (drink代別)

【Cast】CLØWD

【先行発売】5/4(月)~5/11(月)
A:e+先行プレオーダー
【一般発売】5/25(月)~発売開始
B:イープラス一般

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002155536P0030001