こんばんわー
 
本日もRight Rise順調に稼働中!!!
 
今日で運用48日目になりました
 
RightRiseやってる人はわかると思うんですけど
 
2%より上にいくとテンションあがりますよねラブ
 
最初はめっちゃあやしーと思ってたライトライズ
 
いまは会員数当時の倍音譜
 
はたしてそんなに取り締まる機械がいるのかと
そんなに捕まる人はいるのかと疑問は残りますけどねーーーえー
 
なにわともあれ
 
あと少しで元本回収
 
がんばれライトライズ!
 
まっビットリージョンっていうハイプっぽいやつで回してる福利なんで
 
ほぼ回収済みなんですがね
 
11月にBitcoin買ってるんで、1BTC7万円ぐらいで
 
ライトライズに1BTC、、、
あっ回収済んでます爆  笑
 
あとはビットリージョンの復活を望むばかりです
 
いまんとこ出金できないので、、、
 
んー出金ていうのかも、よくわかんないとこですけど
 
システムがなんか寄付して寄付されるみたいな感じでハイプじゃないみたいなんですよね
 
ビットリージョンの思想は、、、
 
私にはよく理解できないんですけど
 
とりあえず、寄付したお金が帰ってきてくれれば、、、
 
自分で言っておかしなことになってんなー
 
寄付してんのか、、、
 
んーー
 
寄付してんだから、帰ってこないのが普通なのかショボーンショボーン
 
んーーもどかしい
 
ビットリージョンGHも10回目着金ならず笑い泣き
 
どゆことーーー
 
12月はよかったGHしたら1週間くらいで着金できてたし
 
なんとかまた元のビットリージョンにもどっておくれ
 
ではでは