こんばんわ照れ

 

ライトライズ登録 15日目です!

 

今日はなんだか、すごいニュースを聞きましたよ

 

どこかのサイトでロンドンブーの田村淳さんを勝手に使ってRightRiseの宣伝してた

みたいです

 

ま、勝手に使われると怒りますよね、しかも

 

本人さん

 

ライトライズやってねー

 

そんな胡散臭いとこに投資なんてしないよ、、、

 

との事です大泣きうさぎ

 

写真は番組でBitcoinを買った時の物を使用したみたいです

 

怪しいって事は、分かってて投資してる訳なんですが

 

こうも真っ直ぐ胡散臭いって言われると、投資してる側は少し悲しい気持ちですねショックなうさぎ

 

写真使っちゃう人は、なんでこんな事したんだろ

 

嘘ってばれたら、いろいろ言われちゃうのにやる気なしピスケ

 

今日のニュースでした!

 

 

 

今さら、怪しい、胡散臭いとか、知らねーーーー

 

怪しかろうが、胡散臭いと言われよーが、検証していきます気合いピスケ

 

 

よーーし

 

 

 

今日も大丈夫!

 

 

なんて、私自身は結構安心してるんですよね

 

対応言語はどんどん追加されてるし、サイトは安定して繋がるし

 

謎な事あってサポートに連絡すると、すぐ対応してくれるしでやる気なしピスケ

 

正直そんな不安も感じてないですね

 

完全に個人的感想です、はいショックなうさぎ

 

投資なんてどの世界にいようが、自己責任ですよ

 

勝手にやります

 

私はよそ様のブログで勝手にいいなって思って

 

気になって、勝手に検証してます

 

この流れからの気合いピスケ

 

Right Rise気になった方、検証したいって方、マゾな方

ここから登録できます

 

決して無理な投資はダメですよカナヘイびっくり