こんばんわ

 

今日はライトライズで得た報酬で、引き出してないBitcoinで

 

3株購入しようと思います。

 

ほんとは現金に換えたいのです!おこずかいが欲しいんです、回収に向かいたい!

 

しかし検証します!

 

アカウント入金ってやつです

これをやれば、ブーストもかかって報酬も少しあがるみたいですし

 

やりますね照れ

 

買いました

 

 

星が1個つきました

 

 

ブースタが1.02xになりました

 

いやー

 

微妙、、、

 

いま1万円も使ったのに、これだけか、、、

 

率直な感想ですチーン

 

ただ、今日1.02%だったのが1.03%に変わりました

 

全部のブースタ条件をクリアすると、ブースタ1.48xまで上げることが可能みたいです

 

ホント、チリも積もれば的な感じでこれは少しづつ頑張ってみます

 

今日は身を削った内容でしたショックなうさぎ

 

 

ライトライズ登録は

ここからしてもらえると、すごくうれしいです爆  笑

 

いまのとこ順調ですが、いつなくなるかわかりません

 

なくなるまで検証!元本回収まで検証!頑張ります!

 

FX、株、なんでもそうですが、無理な投資はダメですよカナヘイピスケ

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます

 

前にも書きましたが、ワンクリックでおかしな事にはなりませんので

 

気になった方はバナークリックしてみてくださいね、ライトライズの仕組みについて

詳しく書いてます!

 

いいねのポチが地味に励みです笑い泣き