こんばんわ照れ

 

今日は自身初の引き出しをしてみました。

 

結果、、、

 

めっちゃ簡単

 

もう終わりか?と思うぐらい早かった!

 

ライトライズのサイト開いて、ものの10秒程度やる気なしピスケ

簡単!

3株で6日分と、30株での1日分

 

約3000円ゲット

引き出すボタンクリックで、開いたページの右下の方に引き出すクリック完了!

 

すいません、引き出し画面スクショとってないですショックなうさぎ

 

私も心配だったので、ブロックチェーン開いておいて待機

 

これ現在の残高、、、少ないのは気にしないでください

自分の財布の残金晒すなんて、結構はずかしいなサッ

 

でもクリックしたほとんど直後

 

キターーーーーー!!!!

 

既婚者にはこんな金額でも素直に嬉しいです

 

お昼ご飯、食後のコーヒーに消えてた1000円が手元に残り

 

毎日1000円〜3000円入ってきます。

 

あとは90日サイトが運営されてれば、元本回収!

 

私的には大満足です

 

Bitcoinもどんどん値が上がってきてますね、2ヶ月前は7万円ですよ

 

今は13万円カナヘイびっくり

 

Bitcoin投資が流行ってるって事なんでしょうかね?

 

日本もどんどんBitcoin決済できるとこ、出てきてますし

 

いい感じです

 

私自身、不安はありますが

 

今のとこライトライズのサイト見るのが楽しみです

 

今日は何%かな?

 

1.09%かぁ。。。

 

それでも30株もってるんで、約1000円ほどの収入です

 

これが2.5%何て日は照れ

ニッコニッコです

 

まだまだ検証はさせていただきます、いまのとこ元本回収までは書いていこうと思ってますので、よろしくお願いします

 

Right Riseへの登録は

ここから

 

Bitcoin投資なかなか楽しいですよ、みなさんもどうですか?

 

ただ無理な投資はだめですよ、あと昔流行ったワンクリックとかではないので安心してください、バナーをクリックするとサイトのトップページ行き、ライトライズの仕組みについて説明書きがあります、青字のここから、ってところは登録のページに飛びます。

安心してサイトの説明を読んで見てください爆  笑