こんばんわ!

 

今日はライトライズ特に状況を変わらないので、私が使ってるBitcoinのウォレット

 

仮想通貨Bitcoinの財布について、書いていこうと思います!

 

その名も Blockchain

 

Bitcoinをよそのサイトに送ったり、受けっとたりとBitcoinを扱う上で

 

絶対的に必要な物ですカナヘイピスケ

 

簡潔に言うと、自分のBitcoinの財布です

 

Blockchain

 

 

サイトのトップは感じです

 

ログインするのは少しめんどくさくて、自分のウォレット番号入力してパスワード入れて、登録したメールアドレスにログインしますよって確認メールが来て、やっとログインできます!

まぁそれだけセキュリティが高いって事なんでしょうねやる気なしピスケ

 

ここから、いろんなサイトにBitcoinを送ったり、受けっとたりしてます

 

Blockchainはあくまで財布ですので、ここでBitcoinを購入する事はできません

 

購入については、私はBitFlyerを使ってますカナヘイきらきら

 

BitFlyerについては、また書きますね

 

最近では国内でもBitcoin決済が可能になってきてます

 

仮想通貨がどんどん使えるようになってきて、レートも上がってきてますし

 

Bitcoinをつかった資産運用もなかなかおもしろいですよ

 

 

ライトライズ

 

2日目も順調にBitcoinもらえました

 

今は3株ですが、来年は30株ほど増やそうと考えてます

 

今年、信頼度がグンと上がったBitcoin!

 

来年もこの調子でいってくれーーーーーーーカナヘイ!?

 

ライトライズもがんばれー!

 

ついでにビットリージョンもがんばれー!