1日目の状況です

 

たったの3株、、、1株約3500円だったかな

 

そして今日のレートは

 

 

 

 

1.34%!あと14分で金利がつくはずニヤリ

 

 

ゲットです!ゲットしましたよあんぐりピスケ

 

まぁいろんな方のブログとか検証サイトやらみて始めたので

 

あまり不安はなかったですね

 

いろんなサイトを見てますが、やはりあやしいと書いてある事もあります

 

が、、、

 

やってみないと、人がなんと言おうと気が済まないので

 

投資しますカナヘイ!?

 

だって、ライトライズが言ってる事の方が合ってたら、めっちゃいいじゃないですか爆  笑

 

しかも約100日で元本も回収できる、100日くらいは持つんじゃない??

 

ってぐらいの気持ちでやってます

 

まだまだ検証続けます

ライトライズ気になった方は

こちらから

登録してもらえるとうれしいです照れ

 

過剰な投資はいけません、怪我をしてもいいくらいが丁度いいですよ