バラの香りカレンダー2017プレゼント | サブリナ~花と写真のある暮らし~

サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします

 

2016年もいよいよ最後の月になりました。

 

毎年、「今年は今までの中で一番短かった〜!」と言っているような気がする。

 

車の移動中や仕事中によく聞くJ-Waveで

先週金曜日に「1年を短く感じるのは、新しいことにチャレンジをしていないから」と

の言葉にが〜ん!

 

そしたらトドメに今日は「1年があっという間なのは、刺激がない人生を送っているから」

グサリときました。

 

残り1ヶ月は長〜く感じられるように、刺激を受けなくちゃ(笑)

 

前置きが長くなりましたが、インスタグラムで

バラの香りカレンダー2017プレゼントを開催中です。

 

バラの香りカレンダーファンの方

まだカレンダー買ってないから、欲しい!方

クリスマスプレゼントに贈りたい方

ぜひインスタグラムをご覧くださいませ〜

 

リンクはこちらになります。

https://www.instagram.com/p/BNjsTrUAQg6/?taken-by=sabrinaflowerphoto&hl=ja