Gabriel Decor先生の飾りドアWSへ行ってきました! | サブリナ~花と写真のある暮らし~

サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします

 

Gabriel Decor先生の飾りドアWSに参加しました!

 

撮影用の背景が欲しくて、アンティークのドアをネットで探していたのですが

なかなか条件に合うものがなく、先生のブログを拝見していたら

まさしく私が探していたドアが!

(先生のお宅はドアだけでなく、すべて作りたいものばかり溢れてます)

 

思わずレッスンをリクエストしたところ「いいですよ〜」と

うれしいお返事をいただきました。

 

 

ひたすら板を切って、貼り、切って、貼り。

 

 

こんなに素敵なドアが仕上がりました。

 

今回は白でペイントするけれど

もっと作って他の色でもペイントしたい!

 

Gabriel Decor先生のレッスンがすごいなと思うのは

スタイリッシュなセンスはもちろん

生徒さんそれぞれのリクエストに

答えてくださるところ。

 

今回も何度もアドバイスをいただいて

ドアのサイズを決めました。

 

オーバーオールがカッコイイ先生の写真を撮りたかったのに

製作に夢中で忘れてた・・・

 

どんなことでも丁寧に教えて下さって

困っていたらさっと駆けつけてくれる優しい先生。

 

ラッキーにも前回のレッスンでご一緒した方と偶然お会いできて

その方と帰り道

「ブログに書いてしまうと、ますますレッスンの予約ができなくなっちゃうね。

秘密にしていたいレッスンだよね。」と。

 

無心になってノコギリでキコキコ木を切るのは楽しくて

私もDIYにはまりそうです。

 

Gabriel Decor先生これからもよろしくお願いします!