黄色の花もかわいいよ! | サブリナ~花と写真のある暮らし~

サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします

春のフラワーアレンジメント


好きな色は人それぞれですが、あまり好きでない色となると
黄色を上げる方多いような気がします。

実は私もあまり好きではないのですが
黄色の花は好き!

特にミモザは、ふわふわしていてひよこみたいで大好き!

この写真は、「バラの香りカレンダー」の3月の写真の別バージョン。
カレンダーにはブルーのムスカリが入っています。

春の黄色の花をアレンジするときは、オレンジを加えて
元気いっぱいのビタミンカラーにまとめたり
白と合わせて優しい雰囲気にしたら
「黄色もいいね!」と花屋さんに勤めていた時に
お客様にお褒めいただいたことがあります。

黄色の花も時には選んでみて下さいね!