今、買うならこの花を・・・ | サブリナ~花と写真のある暮らし~

サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします

フリルパンジー


水曜日に、久しぶりに花市場に行ってきました。

ラナンキュラス、アネモネ、ミモザ、チューリップ・・・
春の花が揃っていて見ているだけで幸せ♬

フリルパンジーがないとがっかりしていたら遅刻して登場!
フリルパンジー好きの方が多いから
あっと言う間に売り切れになりました~

そろそろパンジーの季節も終わりが近づいてきているようです。

フリルパンジーは、器に入れるだけで十分かわいいのでぜひ
飾ってみて下さいね。

私は、アンティークに飾りましたが
ジャムの瓶やガラスのコップでも絵になりますよ!

このアンティークは、アンティークショップWishさんで
購入したもの。

パンジー柄が素敵でしょう!
オーナーのhiroさんがセレクトするアンティークは私好みのものが多くて
新着情報は必ずチェックしています。
先日もずっと欲しかったtin缶があったので
買おうと思っていたのですが、タッチの差で売れてしまってがっくり・・・

また入荷するといいな~