クリスマスポストカード発売が始まりました♬ | サブリナ~花と写真のある暮らし~

サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします

クリスマスポストカード

ご無沙汰しています!
1ヶ月ぶりのブログ更新になりました。

ハロウィンが終わって、街を歩くとクリスマスの装飾が増えてきましたね。

そして、待ちに待ったクリスマスポストカードが
イーズプロダクツ様より発売になりました。
今回は新作が4種類あります。

今日はそのうちのリスの2枚をご紹介しますね。

ちょっと長くなりますが、この可愛いリスを作ってくれた
羊毛フェルト作家 宇都宮みわさんとの出会いを・・・

毎年、クリスマスポストカードの撮影をしているのですが
苦労するのが主役選び。
ポストカードを買った方や送られた方が
笑顔になれるようなあたたかさのあるクリスマスのキャラクターを
探そう!

「フェルトで可愛いものを作る方はいないかな?」とネットを検索していたら
みわさんのぷっくりした愛らしい小鳥に出会って
ハートを打ち抜かれました~(笑)

お会いしたことないし、どうやってお願いしようかと考えていたら
M&Mさんの振替えレッスンで運命の出会いが?!
お会いすることができて、こんなに可愛いリスを作っていただきました♬

リス君と私の作品(小さなクリスマスツリー)をスタイリングして
羊のショーンの撮影のように少しずつ、リスを動かしては
可愛く見える向きを工夫して、200カットは撮ったと思います。

ポストカード担当者の方とみわさんと3人5脚で
出来上がったポストカードは
とても人気があるようでとってもうれしい♬

東急ハンズでは、すでに販売になっています。
もうすぐロフトや丸善でもお取り扱い始まると思います。

クリスマスポストカード


とっても可愛いリスのポストカードです。
プレゼントに添えて贈りませんか?

ハンズネットでご購入いただけます。
リンクを貼っておきますね。
https://hands.net/cate/stationery/card/christmas/
よろしくお願いしま~す!