6月16日(日)にB大会が佐原で開催されましたウインク

初めての遠征で試合に出る子も多く、朝はドキドキワクワクチュー
今回はB①とB②の2チームがエントリーニヤリ

B①チーム

B②チーム

試合はB①チームは初めての試合の子も多く、緊張でガチガチに笑い泣きサーブミスやサーブカットがうまくいかずに、2戦2敗の悲しい結果にえーん


B②チームは1試合目はサーブも好調で見事勝利!!2試合目は1セット先取したものの、2セット目に調子を崩し、3セット目も立て直せずに惜しくも勝利を逃して1勝1敗となり、敢闘賞をどちらのチームも逃してしまいました泣き笑い


この悔しい経験をたくさん活かして、またみんなで練習頑張ろうウインク
指導者、保護者の皆様、朝からありがとうございましたビックリマーク