6/9(日)、いすみ市立国吉中学校にて

第44回全日本バレーボール小学生大会千葉県大会が行われましたクローバー


前回の県大会支部予選でのいい雰囲気のまま、今回も練習の成果を出せるといいねスター


[1試合目]

急遽慣れないポジションを任されたメンバーもいた中、善戦しましたが0-2で敗戦ショボーン


[2試合目]

だんだん馴染んで、それぞれよく動けてる!上手く連携も取れて、みんなで声を掛けあってボールを繋ぎました。

結果、2-0で勝利しました音譜


3チームの対戦結果から…


見事っキラキラ県大会・決勝戦進出ですクラッカー



試合後の立派なこども達の姿に、思わずホロリとしてしまいました悲しい


次はB大会を挟んで、いよいよ決勝戦びっくりマーク

試合が続きますが、

''心にひびく全員バレー''を胸に…

頑張れびっくりマーククローバーっ子クローバークローバークローバー