5/12(日)に第44回全日本バレーボール大会千葉県大会の支部予選があり、夷隅多目的研修センターまで行って来ました車DASH!DASH!


日頃の練習の成果が出せるよう,みんなで声を出して、お互い声を掛け合い、とにかく''笑って‼️''

いざ出陣〜キラキラ


今回はみんな声が出ていて、とってもいい雰囲気でした爆笑

いい緊張感の中、集中してボールを繋ぎ得点を重ねていき…

Aブロックを1位で通過しました!!



最後にAブロック・Bブロック1位通過同志で1位決定戦ですびっくり



ギャラリーもたくさん❗️

監督、コーチ、ベンチ・コートの選手、応援の保護者‥みんなで精一杯戦い抜き、見事勝利を勝ち取る事ができました爆笑キラキラキラキラ



次は6/9(日)の県大会ですびっくりマーク

一戦でも多く勝って決勝まで勝ち進めるよう、みんなで練習がんばりましょうウインククローバークローバークローバー


指導者の皆さま、保護者の方々、朝早くからご協力ありがとうございました。