3月31日(日)、卒部会が開催されましたお願いスター

前半は卒部生中心チームVS保護者チーム、

VS Aチーム、Bチーム、指導者チームなど様々な試合をやりました❗️

なんと、卒部生チームは全勝!!

クローバーのみんなを積極的に引っ張ってきてくれた二人爆笑クローバー

成長した背中が頼もしいです照れ
これから、それぞれの道に進みますが、また成長した姿をクローバーに見せに来てねウインク
ソウマ、アオイ卒部おめでとうニコニコブーケ1

そして、
6年間ご指導いただいた伊丹コーチもお別れです泣くうさぎありがとうございました!

卒部生の保護者の皆さま、今までお世話になりましたキラキラ今後のご活躍をお祈りしております。