2/23.24、交流会に参加させていただきました。


23日は朝からとっても寒い中での交流会ペンギン雪の結晶

寒さに負けず、元気に試合が始まりました爆笑

コートに立つ子、ベンチの子も一丸となって戦いました


戦い抜いた結果、総合2位をいただきましたチョキ

さあ、翌日の交流会もこの調子でがんばろうびっくりマーク



翌24日、この交流会は6年生2人も一緒に参加させていただきましたキラキラ

セットごとに

 6年生➕5年生チーム、

6年生➕3.4年生チーム  で戦いました。


ベンチの応援も、いつも以上にとっても盛り上がりました拍手

6年生2人がいてくれる安心感、とてもありがたい存在だと再認識しましたおねがいキラキラ



楽しく試合を重ねて、結果はブロック優勝する事ができました🏅キラキラ


6年生と過ごせるのも、あとわずか…

時間を大切に、楽しい時間を過ごしましょう爆笑


指導者の方々、保護者の方々、朝早い時間からありがとうございました。