最後の大会の前に

実は先輩方がきてくれました爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

順不同ですが、

クガ先輩。フーマ先輩。ルート先輩。ケイ先輩。フトシ先輩

その前にも先輩方がきていただいたのですが

ブログ係お会い出来ずでしてアセアセ

今回写真を取らせて頂いた日の事をお伝えしますショボーン

 

いつも沢山のお菓子を頂き感謝です泣くうさぎ乙女のトキメキ

お菓子なくても来ていただけるだけで嬉しいのですよ〜チュー

 

お久しぶりの先輩や初めましての先輩もいたかな??

去年一緒に教えてくれた

先輩と練習ができたのは嬉しかったのではないかなウインクキラキラキラキラ

去年よりも上手くなっていたかなにっこりラブラブ

上手くなってたねと言われたい笑

 

 

後ろからしか撮れませんでしたが

みんな身長など成長が著しい。。。

 

 

来ていただきありがとうございましたラブ

送り迎えなどで一緒に来て頂いた親御さんにも感謝です。

貴重なお時間を過ごすことができましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ