久しぶりのリムジン後ろ県外試合リムジン前
T-FIVEカップ!
ここ数年伺うことができなかったですが、
ありがたいことに今回はバッチリ参加に乙女のトキメキ
 
ですが、集合前にどしゃ降り雨雨 カミナリ雷
なんだか不穏な空気。。。
忘れ物チーンあせる
メンバー足りずガーン??
降り口間違えた〜滝汗あせる
 
など会場に皆到着までに色々あった笑い泣き
早めに出ていたので、駐車場でお昼ごはんおにぎり
子ども達が食べてる間に
無事皆着いて、久々の遠征は
色々ありすぎてバタバタ驚きダッシュ
 
 
 
会場に入るとそれぞれのチームがアップ!
 
コロナ禍でこんなにたくさんの人がいる会場
というのがなかったから皆緊張してるかな?
と思いきや意外とアップの様子は良さそう😊
 
 
保護者は山本隆弘さんと写真をパチリ😍💗
現役の時応援していた世代もいたり
サインや握手や写真に感激💖
一気にテンション上がるアップアップ
 
 
土日は子どもの練習などで
なかなか出かける事もなく(笑)
親は久々に観光お出かけ気分🤣✨✨
写真は割愛いたしますちゅーハート
 
 
子どもたちとも試合前に写真を取っていただきました🙏🏻
お忙しいお時間にありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
男子2試合目スタートなので
雰囲気は感じられたかなー?
他チームは応援席で
こんなにくっついていないんだけどね笑
いつものクローバーっていう雰囲気。
学年関係なくみんなぎゅうぎゅうにニヤリ飛び出すハート
仲はいいのだデレデレ
 
いざクローバークローバー
1セット目。
 
顔がカチカチ😂
見てるこっちまで緊張💦
 
最初はリズムがつかめず
相手のボールをどう処理するかなど
タイミングが合わなかったりで
9−21で負けてしまった。
クローバーっ子全員で声だしても
相手チームの声の方が断然大きい😵アセアセ
 
 
気持ちを切り替えて。
2セット目
サーブが上手くつながり
点差が広がり
気持ちに余裕が出来て
自分達のバレーがしやすくいいプレーもラブ
21−9で2セット目は勝って
フルセットへ!
 
 
3セット目
相手チームも勝ちたいから
より一層声の大きさが強くなり
点を積み重ねられ
焦りや力みが出てしまい
 
急に手が出なくなって
お見合いしてしまったりと
3−15
で負けてしまった
 
 
1.2.3セットそれぞれ
上がったり下がったり
と流れの持って行きかたも重要。
試合はあっという間に流れてしまうもんね。
 
 
2セット目のクローバークローバークローバーらしく
笑顔で力みすぎず
自分たちの力を発揮できるというのを
忘れないでほしいな。
 
 
 
6年生は最後の試合がもう目の前。
練習も何日もない。
 
12月最後まで残って
自分たちにとっても
最高のクリスマスプレゼントプレゼントにしたいよね!
するよね!
頑張ろう!!!
 
 
 
遠方まで車出しや応援に来てくれた
親御さん
監督、コーチ、マネージャー
お疲れ様でした!!
 
 
そして主催していただいた山本隆弘さん
スタッフの皆様、ありがとうございました!