8月上旬いすみ市で交流会が行われました照れ

今回はBチームの一部の子たちも参戦。

初日組音譜
 


交流会初日の総当たりで
決まった順位からのスタート乙女のトキメキ


久々の試合に戻った子もいたので
上手くボールが繋がらなかったりもありましたがアセアセ
少しずつ得点に

 

ベンチではBチームの子たちも応援や試合をみれる形に
試合に出たい!という気持ちも強いと思いますが
Aチームの試合や試合の雰囲気を

しっかり感じて自分たちのものにしてほしいもの照れハート

(こちらは初日の写真アップ

2日目結果

一回線惜しいところで
負けてしまいましたショボーン



そして
友好チームとも練習試合も
自分達の練習で必要なことや
取り入れたい事などを
監督やコーチと話しながら調整と練習照れ


Bチームも練習試合に参加。

全員が来れた訳ではないですが、
通常の1人で動く練習では
動けてても中々試合となると
自分が取れるボールなのか
他の子に任せていいのか

まだまだ確認も大事ですがコミュニケーションも大切爆笑乙女のトキメキ

Aチームの背中を見ているからなのか
Bチームも気持ちのアップダウンが見え隠れ凝視アセアセアセアセ



お昼は2日目は日陰で昼食

こちらは初日の写真爆笑



練習→昼食→練習という流れの中で
毎回早い子、マイペースな子と分かれる
6年生と4年生と学年もバラバラ😅
でも皆仲良く食べる照れおにぎりおにぎり


気合いを入れ直して拍手拍手
交流会の試合に
試合で勝てば海に行けるかも!?
負ければ直帰!
というプレッシャーのかかる一戦。

 

 

負けられない戦いがそこにはあるニヤリ飛び出すハート

 

1セット目はペースをつかめたのか

相手に得点差をつけ先取。

2セット目もそのままと思いきや

行ったり来たりあせる

 

見ててドキドキ滝汗

 

結果得失点差でクローバーの勝ちアップ

そして敢闘賞をいただきましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

久々の!?アセアセアセアセ

賞状と盾に

ありがたい結果ニコニコハート

 

 

お陰様で海にもいけたーウシシ笑

 

 

砂だらけで

ビチョビチョになっての集合笑い泣きスター

よくよく見ると

ほぼ皆んな裸足チュー

なかなか無いから写真撮っておこう飛び出すハート

とのことでパシャりカメラ

 

大会出場の記念品ハート

 

 

2日間監督、コーチ、親御さんお疲れ様でしたハート

そして運営して頂いたチームの皆さまありがとうございましたキラキラ