練習試合2日目爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日はAチームのみの参加照れびっくりマーク


昨日の課題も胸にいざ頑張ろーにっこりアップアップ

今日の練習先は
コート横で応援できる場所だったので
ボールや選手が飛んでくる!

いつもは雰囲気が分かりづらいものも
声掛けや喜怒哀楽がわかりやすい
臨場感あふれる応援場所キョロキョロあせる


連日の暑さもあって

水筒の中身がドンドン無くなる滝汗💦


最初はリズムよく
試合の流れをもってこれたりもありましたが
相手のペースに載せられてしまったり
自分達らしいバレーが出来ない事も



今までなら、そうなると
動かなくなってしまったり😅💦
なかなか気持ちのコントロールが
上手く出来なかった事もありましたが叫びドンッ




コーチがかけてくれる
一言一言に
耳を傾け、修正、チーム内で話し合い
落ちついて試合ができました!

大きな成長。

今日出来た事忘れずに
次に活かしてもらいたいなあ〜☺️

みんな仲がいいのでお昼の時間は笑顔がいっぱいニコニコ

もうひとりAチームの仲間がいますがみんな待ってるよーデレデレハート

色々言い合えるし、後腐れなく話をできたり

気持ちを切り替えせる環境にしてくれている

キャプテンや副キャプテンにも感謝照れ

 


連日帯同していただいたコーチ
応援や車出しをしてくれた親御さん
会場提供や、練習してくれたチームの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


何より連日頑張った
クローバーっ子お疲れ様でした!