テレビで猛暑予報が出ていたとある日
AB揃っての遠征☺️キラキラキラキラ


ここ最近、Aチームは
試合や練習試合などで

土日はバラバラなことも多く
遠征先で一緒に参加出来る
嬉しい機会✨


Aチームは控えの子たちがフルで入れて
いつもサポートしてる子が中で活躍出来る日!

最初サーブがネット超えろーお願いお願い
と念を送るような事もありましたが
少しずつ入るようにグッ😆✨
相手から来るボールも
上にあげられるようになったりと
着実に成長!

サーブや気持ちのコントロールや
カットする前の準備など
それぞれの課題がある部分も
少しずつクリア出来るといいね!

練習の合間のパスも上手になってきたねニコニコ

コーチも交えてやっていた一コマ飛び出すハート




Bチームは久しぶりの試合形式だったかなデレデレ
初めて、試合や審判を体験出来た子もウインク
以前よりもサーブが入るようになって
相手からのボールにも
ちょっとずつあがるように💖

 


午後合流のセッターの子が入り
より3本目で返せるようにと
大きな声で頑張った!!


午後にはB大会のフォーメンション
一緒に練習出来ない事も多いですが
ぶつかったりすることなく出来ました👍




お昼も皆で一緒に食べられて
久々に動物公園かな?
位に感じる〜😭

最後に監督、コーチからの
話を聞きそれぞれ感じるものがあったかな??

 


おやつももらいニコニコキョロキョロ流れ星流れ星

1日お疲れ様でした!
運営していただいた皆様
対戦チームの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀