梅雨空の合間晴れ晴れ
スポ少の予選が行われました飛び出すハート


今日は暑くなる予報驚きあせる


体育館内がムワッとする感じの季節😅
また暑い季節がやってくる〜アセアセアセアセ
と感じながらのスタート。
 

試合となると
中々安定しないボールの行く先💦


1試合目
ストレート負け。
相手からやってくるボールが
返せなかった💦

あと一歩前に

あと一歩横にでたら取れそうなボールを

逃してしまったり。
緊張してたかな?


このチームのいいと

ころ?
切り替えが早い
試合後の
お昼はニコニコ楽しい昼食


お昼ごはん後はいつも調子が
いいので流れを切り替えて頑張りたい〜。
フォーメンションなど
の確認をしていざ2試合目ニコニコびっくりマークびっくりマーク


 

サーブやジャッチのなどミスが出てしまったり
任せるボール、取るボールというのが合わないのか

いい流れを持ってこれないー💦

メンバーの中にも
表情と気持ちが裏腹だったり
一本ずつボールが繋がらずに
2-0で負けてしまいました。


そのままの状態から
続けて3試合目。

中々リズムが掴めす
応援しているこちらも
写真や手拍子が出来なく
静かに見ていると

流れを変えられた1点!
そこから少し点が取れたけど
2-0でこちらも負けてしまいました。


結果
予選敗退となってしまいましたえーん



ですが
メンバー1人1人調子が悪かったり
すると、すかさず誰が
肩よせたりサポートする力というか
1人にはさせないのが
今のチーム。

そして、モップがけのメンバーにも必ず
ありがとうと声をかけられるのも
今のチーム。

 




負けたけど、楽しかったねと
後でメンバー内で話してたそうで
なかなか結果や形にはまだ見えてないけど


今のチームだからこそ
見えるものややることが
いっぱいあるはず。



練習でやってる事を試合に
が出来たらなー😆
と思いつつも
まずは予選突破出来るように
練習を重ねるしかないね
頑張ろう!


 

 

大会を運営して頂いた方々

対戦チームさん

応援に来ていたたいた親御さん

監督、コーチ、マネージャー

ありがとうございました!!!