新学期がすぎて

晴れて新しい学年となりクローバーカップが開催されました照れキラキラ

 

 

6年生のAチーム

5年生以下のBチームに分かれて

練習ニヤリキラキラキラキラ

 

 

新チームで少しづつ練習をしてきて

喜怒哀楽が激しめなAチーム。

点が取れていると気分も上々アップアップ

点が取れなかったり

ミスが続くとダウンダウン

声すら出なくなるドクロあせるあせる

 

 

ですが、今回は

みんなが色々なポジションを行い

 

苦手なところ

得意なところ

がそれぞれ感じられたりしたかな?

 

そして

意識しないと難しい

という部分が

把握できたかなニコニコ??

 

 

 

 

 

 

Bチームは低学年の子どもたちでもあるので

練習からスタート。

ちびっこ同士で試合も行ないサーブがそれぞれ一回は入った!

と最近入った子たちニコニコ飛び出すハート

 

みんな充実した時間を過ごせたようです照れ

 

そしてそれぞれみんな

課題が見つかる1日となったかなラブ音譜

 

 

 

新年度になり

ドンドンとチームを作っていけれるように

がんばろーデレデレパーパー

 

 

 

 

最後に1日お手伝いをしてくれた

親御さん

来ていただいたチームの皆様

1日お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!