こんばんは流れ星

 

クローバーTVショップ津島店ですニコニコ飛び出すハート

 

 

まだまだ寒い日が続きますねネガティブ

 

 

先月、成人式がありましたねお祝いキラキラ

 

この間、成人式の前撮り写真をスマホスマホでみれるようにしたいとのご相談をいただきました目乙女のトキメキ

 

お孫さんの振り袖姿を、写真館で撮影してもらったそうですラブラブ

 

 

写真館でもらったレシートを見せていただき、

 

 

ショボーン「これ(QRコード)を読み込めばいいって聞いたんだけど・・・アセアセ

やり方がわからなくて・・・タラー

 

ガーン「期限があるらしいから、早くやらないとって思ったんだけど聞ける人がいなくて

それで、クローバーさんに聞いてみようと思って・・・こんなこと聞いてもいいのかしら?

 

 

 

もちろん大丈夫です!!!!!!

 

クローバーTVは地域密着型グッ!

 

ちょっとしたお困りごともショップでご相談にのりますよ二重丸二重丸二重丸

(分かる範囲でお答えします!)

 

 

それにしても、最近の写真館はデータで写真をもらえるんですねっ!!

 

 

撮影なんて何年前にしたんだろう・・・・魂が抜ける魂が抜ける

(就職用の証明写真を撮ってもらったのが最後な気がします・・・タラー

 

 

デジタル化はこんなところにも!?

 

驚きでした笑ううさぎスター

 

 

ご相談は、QRコードの読み込み方と保存の仕方をお教えいたしましたスマホキラキラ

 

 

最近、QRコードってよくみかけますよね!!!!

 

どうやって読めばいいのかわからないって方タラー

 

意外といらっしゃいますグッ二重丸

 

 

すごーくかんたんなので挑戦してみてくださいねピンクハート

 

 

 

カメラにQR読み込み機能がついていたらそのまま読み込むだけですカメラキラキラ

 

ついていない方も大丈夫OKラブラブ

 

LINEがある方はLINEを使いましょう!!

 

 

 

ここで一句キラキラ

 

ピンク薔薇クローバー川柳ピンク薔薇

 

『デジタル化 いろんなところで 進んでます』

 

 

 

クローバーTVショップでは

皆さまのご来店を

スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

———————————————————

 

 

クローバークローバーTVショップ津島店クローバー

 

ヨシヅヤ津島本店1階

愛知県津島市津島北新開351番地

電話(0567)58-1067

営業時間 10:00-20:00