クローバーTVショップ津島店です目



今日は

二十四節気の大寒

一年で一番寒い日のようですが

本当に気温が低く

寒い一日でしたね〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶





大寒が「寒中」の真ん中

と言う事は

春はまだまだ先ですね…えーん





本日のスマホ講座

メルカリ STEP2でした音譜音譜音譜




メルカリ STEP2では

実際に売りたい物を持参して頂き

ご自身のスマホで商品の撮影をしますニコニコ

最大10枚の写真を掲載出来るので

様々な角度から写真を撮りますビックリマーク




商品名を決め

商品説明を記載して

配送方法を選択します

出品商品の価格設定をして

出品完了です爆笑




今日の講座は

女性2名の参加でしたが

とても楽しそうに

やってらっしゃいました照れ




初めての出品に

「売れるか、ドキドキするわ」

「また報告しますね」と

帰って行かれましたウインク




断捨離を考えた時は

まず出品してみるのも

一つの楽しみになりそうですよねラブ





ここで一句キラキラ

 

ピンク薔薇クローバー川柳ピンク薔薇

 

『簡単に 売れる楽しみ 癖になる』

 



クローバーTVショップでは

皆さまのご来店を

スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ




———————————————————




クローバークローバーTVショップ津島店クローバー

 

ヨシヅヤ津島本店1階

愛知県津島市津島北新開351番地

電話(0567)58-1067

営業時間 10:00-20:00