クローバーTVショップ津島店です目




めっきり寒くなり雪の結晶

朝起きるのも

布団から出るのも

かなりツラいですねーーえーんあせるあせる




12月もあっという間に

3分の1が過ぎ

今年も残り10日…汗汗汗

一年が早過ぎて

個人的にスゴく怖いです笑い泣き




12月の一大イベント

もうすぐクリスマスですね〜クリスマスツリーサンタ

ところで

クリスマスケーキ誕生日ケーキ

もう予約されましたか?




クローバーTVショップ

テレビインターネット電話

2つ以上契約して頂くと

今なら限定で

クリスマスケーキ誕生日ケーキ

プレゼントしています





 

地元で人気の

エールブランシュ

苺デコレーションケーキ誕生日ケーキですラブ




私も大好きなケーキ屋さんですラブラブラブラブラブラブ




本日

ご契約して頂いたお客様は

「今年のクリスマスケーキ誕生日ケーキ

どうしようか悩んでたところなの

まさかクローバーテレビさんから

プレゼントして貰えるなんて

スゴく嬉しい気分だわ〜」と

とても喜んで頂けました照れ




まだクリスマスケーキ誕生日ケーキ

プレゼントが出来ますので

この機会に是非ご検討下さいウインク




クリスマスケーキ誕生日ケーキのお渡しは

12月24日

ヨシヅヤ津島本店

お客様にて取りに来て頂く事と

なっておりますニコニコ







詳しくは↓こちらをご覧くださいませ音譜音譜音譜

クローバーチャンネル | クローバーTVクローバーTVの地域情報満載コミュニティチャンネル、クローバーチャンネルについてご案内しています。リンクwww.clovernet.co.jp





ここで一句キラキラ

 

ピンク薔薇クローバー川柳ピンク薔薇

 

 

『クリスマス ケーキ誕生日ケーキ食べて お家でまったり』

 

 



クローバーTVショップでは

皆さまのご来店を

スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ



———————————————————




クローバークローバーTVショップ津島店クローバー

 

ヨシヅヤ津島本店1階

愛知県津島市津島北新開351番地

電話(0567)58-1067

営業時間 10:00-20:00