こんばんは爆  笑

 

クローバーTVショップ清洲です鳥

 

 

なんだか最近暖かいですね晴れ

けど…クリスマス寒波とか年越し寒波雪

とも言われてるので、今からドキドキな

私ですガーン寒いの苦手---ガーン魂

 

 

 

 

今日は何とw

こんなところで今年のくじ運使い果たして

しまったお話ですガーン

 

 

お歳暮プレゼントの時期という事で飛び出すハート

毎年恒例スタークロネコヤマト🚚さんに行って来ましたウインク

 

 

 

皆さま知ってましたはてなマーク今、クロネコヤマトさんで

発送とかするとびっくりマーク

 

くじが引けるって事目キラキラ

 

 

私も引きましたぁ---流れ星

 

 

そしたら…なんと星出たんですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

キラキラキラキラキラキラ1等キラキラキラキラキラキラ

 

音符おめでとうございます音符1等ですウインク拍手拍手拍手

と言われドキドキやったぁ-お祝い何かな何かなハートわくわくハート

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラクロネコヤマト宅急便キラキラキラキラ

 

 

 

本格的なこの作りルンルン

しかも、以外とずっしり飛び出すハート

 

 

 

まさかのラブ荷台の扉もオープンバレエオーナメント

まさかここまは開かないだろうと開けてみたw

 

 

しかも、中までしっかり作られてる愛飛び出すハート

 

 

クロネコヤマトの人にびっくりマーク

非売品ですよぉ-爆  笑の一言に勝手にテンション100点

 

 

今年の運は使い果たした私でしたw

 

 

今日はクローバーTVは全く関係無い

お話でしたが、クローバーTVでは

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますお願いキューン

 

 

 

 

 

 

 

🕙営業時間 10:00~20:00

フラッグ清須市西市場5丁目5-3 ヨシヅヤ清洲店1F

☎052-718-2910