愛あるオンリーワンのあなたへ。


2024年に入って長らくブログを放置状態でしたが、そろそろ又マイペースで再開します。


ブログを更新していなかったにも関わらず、たくさんの方々が見てくれていたようで、ありがとうございます!


今年に入ってすぐに実は悲しいお知らせが届き、ずっとご一緒してきた珠美さんが、亡くなってしまい、しばらく呆然としてしまいましたえーん


おうちのお仕事でも大きく動き始め、これ又家族皆で大規模断捨離で大変でしたが、心の重荷となっていた部分がどんどん片付いてきて、かなりスッキリしてきました照れ


そして、新たにカルチャーセンターさんでの新規のレッスンを始めました爆笑キラキラ


時代にあわせて、今までのせっけん教室メインではなく、今回からは、自然療法で幸運体質にという教室を始めていますおねがい


新しい出逢いと今までの皆様も全員ご参加してくださり、感謝感謝ですピンクハート


デトックスアロマバス

オーラスプレー

アロマ&クレイセラピー


などなど楽しんで頂いておりますが、

風の時代を、賢く楽しく生きる!の内容も濃いので、内容とおまけ幸運グッズと喜んで頂いており、嬉しい限り!


これは、せっけん教室の際に、自然素材もたくさん使っていたので、活用方法をせっけんに興味のある方以外にも知ってもらえたら良いなぁと、形にした教室です☆


今回もU様から皆にゼリーの詰め合わせの差し入れなんと!1箱ずつを皆が頂き、物凄い特典付きみたいな講座になって、本当に感激!


毎年せっけんをオーダーしてくださる友人や、喜んで下さる方々もたくさんいてくれて、嬉しく思いますおねがい

お庭にも今年たくさんのびわがなり、ご近所さん達にお裾分け☆

そしたら、物々交換のように、じゃがいも頂いたり、いろんなものを皆様下さってありがたいです!

すももは、残念ながら今年は不作でしたが。
数個のみ、おいしく頂きました。

今年は又あらたにブラッシュアップで、からだのことをいろいろ学び中!

それが又とても楽しく、とてもワクワクしてしまいます。

又改めて書いていくつもりですが、きっかけは一見闇からですが、これが又新しいステージを開くきっかけになってくれたと思うと、本当に面白い!

辛いことや嫌なことに思える闇も、大きな光が裏に隠れていたりするから、それに氣がつけて良かったぁ☆

ここ最近はまっているベトナムフォー!

美味しくてリピートしちゃっていますウインク
OL時代からよくいっていたみはしのクリームあんみつ☆

ということで、おうちのお仕事も新たな展開を迎えておりますが、私個人のお仕事も、これから又楽しく展開予定です☆