愛あるオンリーワンのあなたへ。

7月に目一杯スケジュール入れすぎてしまい、
10年以上ぶりに?珍しくダウンしてましたぁてへぺろ

氣がついたら、夏が終わってたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7月は新潟の香ちゃんのカフェで、クリスタルヒーリングのセミナーもリクエスト頂き、開催してきましたが、クリスタル好きにはたまらない!楽しい楽しい1日となりましたラブ

同じものをもう1回受けてもよいほど!

なんていうご感想を頂けて、舞い上がるほど、
このセミナー、お値段以上の内容の濃い~楽しい時間でしたラブチュー
香ちゃんのおいしいグリーンカレーランチも、
毎回毎回美味しくて&ありがたくてラブ

この日は、もものショートケーキのデザートまで、ご馳走になり、皆で大感激&大満足でした爆笑スタースタースター

久しぶりの方々も逢いに来てくださったり、
とっても嬉しく&楽しく&毎回本当にありがたいラブ

いろんな皆様に感謝感謝おすましペガサス乙女のトキメキ

ダウンして、更に食生活の見直しをしたり、
今後の為に役立つことにもなり、ありがたい時間でもありましたおねがいスター笑

そんな訳で、先月はお休みしたカルチャーセンターさんでのレッスン!
今月は久しぶりに開催ウインク

川口カルチャーさんでの月1レッスン、

素肌力UP & 健康美を叶える、

アロマ&ナチュラルコスメラブラブラブドキドキラブラブ

ここ最近は、やはり免疫について爆笑

自然療法で役立つ知識をもとに、
知恵として活かせるようにっラブ

レクチャー!

いつになく、熱が入る内容でお届けっ爆笑

今までずっと勉強してきて、
実践してきたことが役立って、
特に、母が実感してくれたことが、
かなりの私にとっては大きい収穫でしたウインク飛び出すハート

今回はアガペシロップを使った石鹸や、
すこやかに呼吸がしやすくなるようなデコルテバームをお作り頂きましたおねがい

アロマのラインナップは、私はかなりオタッキーなので、滅多に手に入らないような役立つアロマとかも、なるべく手にいれているので、

教室では、そんなマニアックアロマとも出逢えて使えるチャンスにしてもらえたら、嬉しいなと、今回も優れものをお持ちしましたぁ口笛びっくりマーク

久々の教室、お土産も又頂いたり、
皆の近況も聞けて、楽しかった~~~っおねがいスター

私が自然療法研究家として、今までもずっと活動してきたので、ここ最近は久しぶりの方々が思い出してくれて?

急にお電話などでお問い合わせがきたりで
リモートでお仕事できるのもありがたかったですウインク

いろいろとご提案できる方法、
できることや興味がある範囲で、
ご相談にのったり。

自然療法を取り入れたいサロンオーナーさんからのご連絡もありがたくラブ

何故か?
体に良いものを買い物していそう!
と、どんなものを買っているのか?

一緒に買い物していいですか?

なんていうお話になり、一緒にスーパーに買い物同行したり笑い泣き笑笑笑

普段買ってる物や、簡単お料理などをご紹介することになったのは、笑えました笑い泣き笑

都内でのイベント開催も、久しぶりで楽しく爆笑

健康のありがたみを、今一度、再確認ニコニコ飛び出すハート

又、いろいろとこれまであたためてきたことをしていくタイミングかなウインク

そろそろ、又本格的に復活していこうと思い、調整していきたいと思いまぁす立ち上がるうさぎのぬいぐるみスター