愛あるオンリーワンのあなたへ。


昨日はお仕事仲間のひろみさんの、

新しいサロンオープン前のお披露目会に、

出席させてもらいましたぁ~~~っラブラブラブドキドキラブラブ


東川口駅近くで、大きなサロン、totonouをオープン目がハート


あたたかーい翡翠でお背中ケアができる、

なんと!最新型のマッサージベッドでの施術を30分も体験させてもらいましたラブ音譜音譜音譜


初めての体験でしたが、

体の芯からポッかポカになり、

かなり心地よく、背中スッキリです~~~っ爆笑


女性には嬉しい!よもぎ蒸しなどもできたりおねがいドキドキ


メタトロンのように波動で身体や心の状態を見れたり&調整できる体験ができたりで、

かなりお疲れのケアが楽しめる!

心身ともにの整えられる、場所となりそうキラキラ


6/9正式オープンウインクスタースタースター

楽しみです!

久しぶりに、偶然お逢いできた皆様もいらして、
皆でお祝い!

美紀さんと一緒のお祝いのクリスタルと植物のプレゼントも、喜んでもらえて、良かった~~~っラブ

身体に優しい御弁当と美味しい飲み物とで、
楽しいランチタイムも、かなり満喫させてもらいましたっ爆笑

ひろみさんはじめ、
多才な皆が集まっているサロンラブの、
今後の展開が、楽しみとなりそうです爆笑キラキラ虹キラキラ


↑座ってる右前の方が、ひろみさんラブ

それにしても、決めてからのあっという間のひろみさんの行動スピードに、かなりビックリ!

良い刺激も、もらえましたっおねがい

充実な一日を、
ありがとうございました!

帰りに、久しぶりに越谷レイクタウンまで行き、
美紀さんとお茶まで、楽しんできましたウインク

今週は、アロマ先生仲間の、有名雑誌の美魔女モデルさんでもあった、櫛野さんとも久しぶりにさいたま新都心でのんびりと立ち上がるスター

さいたま満喫の珍しい週!

相変わらず、キレイ可愛い櫛野さん、
待ち合わせしてテラス席で待っててくれてるだけでも絵になってる~~~っラブ

美容&健康オタッキー仲間で、
いろいろ盛り上がり、時間があっという間でしたラブ

新都心でも、せっけん教室を昔していたので、
ちょいと懐かしくもあり、どんどん進化して、
楽しくもあり!を満喫しちゃいました!

又、いろいろ嬉しいご報告もたくさんやってきて爆笑

皆の嬉しい!を聞けるのが、
私のギフトウインク

新時代の流れの変化の時、
いろんな情報に惑わされず!

信念を貫いていけるよう!
行動していたら、

ちゃんと、そんな同じ志の仲間との繋がりが、
どんどん広がっていってラブ音譜ラブラブ

繋がりって、本当にありがたい!

が、逢う皆との、
最近の共通の言葉になっていましたラブ

感謝感謝ですウインク