愛あるオンリーワンのあなたへ。


自粛モードで、夏休みな感覚にちょっと疎くなりつつも、外出先で子供たちの嬉しそうな笑顔に、
夏休みをやっと実感しつつありまぁすウインク音譜音譜音譜

今月も見晴らしのいいこちらで、
勉強会を~~~っ爆笑ドキドキドキドキドキドキ

今回は服の色が、見事に、シンクロ~!

涼しげグリーンで、お揃いになったまゆみさん&淳子さんと。(3人で写真撮り忘れっ笑い泣き)

又、新たなチャレンジしてきましたっおねがいドキドキ

更に、チャレンジ1年生!
デビューアップクラッカーゲラゲラあはは


普段からしていることと、
さほど変わらないけれど…

所変われば!
又、全然違くもありあせる

ドキドキビックリマークでしたが…

終わった後で、

わかりやすかったですよ~~~っ!

と、よくお逢いする方々から、
励ましの言葉を頂けて、
ちょっと、ホッとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆も温かく見守ってくれていたおかげで、
無事終わってホッ!

自分なりの表現方法って、
本当に大切ドキドキ

伝わり方が、まるっきり違ってくると思うのでドキドキ

そこは、忘れないようにドキドキ

常に、まわりを意識し過ぎず、
自分軸を整えることって、
本当に大切なことだなぁと、
改めて、実感できました~~~っ爆笑音譜音譜音譜

更に、自分軸を強化だぁ~おねがい



遂に、
オリンピックも開幕しましたねラブ

大舞台で、自分を貫くって、
本当に物凄い集中力ですよね~~~おねがい

素晴らしいな~~~っドキドキキラキラドキドキ

人の数だけ、本当にたくさんの、
素敵なドラマが、いっぱい詰まっていますねドキドキドキドキドキドキ

帰りに、いつもの屋上庭園へウインク音譜音譜音譜
空がとっても、きれいでしたおねがい