愛あるオンリーワンのあなたへ。


先日はキレイな虹が見れましたぁラブラブラブドキドキラブラブ

彩雲が見れたり音譜キラキラ

とっても嬉しくなります口笛

おうちの中で、先日のアロマディフューザーは、
いろんな場所で大活躍アップ

玄関なトイレ、リビングなどなど。
置き場所によって、香りを変えて作ったりドキドキ

最近は、女性性アップが嬉しい!
海外でしか販売されていないので、
なかなか手に入らない、
今月限定の芳しいブレンドが届いて、大活躍ウインク

買えるときは、必ず買うようにしているぐらい!
お氣に入りっニコニコ

蒸し暑くなってきたので、ペパーミントも欠かせず!

お風呂上がりは、毎日これで頭や背中と、
しっかりケアしてから、
寝るのが習慣になって。

母にも!同じく!
夜になるとペパーミント&フランキンセンスの
香りが漂う我が家です爆笑あははドキドキ

頭スッキリ、背中スッキリ!

お風呂でさっぱり!
アロマでスッキリ!

クリスタルに囲まれて、眠るという爆笑

ミンちゃんも、クリスタルの波動ケア☆が、
とってもお氣に入りっドキドキ

デスクまわりのマウスパッド、
ミッフィー&まるちゃんコラボに音譜音譜音譜

又、新しい試みを企画!
地元川口での見晴らしの良い場所で、
波動測定&ケアの体験会を開催することにっ音譜音譜音譜

ここは、以前、アロマを教えにきたことがある場所でもあるので、なつかしや~っ爆笑

楽しみっ!が、広がっていきます爆笑

都内イベントも予定していま~す音譜るんるん

セルフケアをしっかりするようになって、
かなり幸運体質にっウインク

セルフケアで、どんどん豊かさアップ爆笑