愛あるオンリーワンのあなたへ。


やっと、頼んでいた梅が届き、
梅仕事完了~~~っ爆笑ドキドキラブラブドキドキイエーイさ音譜音譜音譜

シロップに使うお砂糖は、今回はてんさい糖で音譜
梅ジャムは、きび砂糖で音譜
梅干しは、母担当っ口笛


シロップ出来上がるまで、毎日美味しそう~って、眺めて楽しんでいる日々っキラキラ

先日は、東京駅のキャラクターストリートで、
大好きなくまの子ジャッキーのお店で、
こちらを自分のお土産にウインク

ここミニトートバッグに、一目惚れっラブ
サブバッグにドキドキ

翌日、デパートの若い店員さんに、

くまの子ジャッキー、お好きなんですか?
このバッグ、可愛いですね~~~っドキドキ

と言われて、更に嬉しくなっちゃったウインク

やっと、代理で作っていた、
出来上がった米ぬかせっけんも、
ちょっと配合を変えて2種類、
モリンガオイル配合のピンクマーブルせっけんニコニコ
の3種類をお嫁に出しましたっラブラブラブラブラブラブ

ミッフィーの可愛いワックスペーパーを入れて、
ラッピング口笛

今回も喜んで頂けたらいいなっアップ

ここ数日、全国にいる、
いろ~んな皆から、
嬉しいエールが届き、
なんだかとってもありがたくて、
感激な日々を過ごしていました~~~っキラキラ音譜音譜音譜


明るい未来を描くことを、
同じく願っている皆から、
たくさん勇氣や元氣をもらえました~~~っおねがい

勇氣出したら、
勇氣たくさんもらえちゃった!
皆の愛ある言葉に感謝おねがい


素敵な仲間が、氣がつけば、
こんなにも、わたしのまわりにいてくれてドキドキ

皆に出逢えたことが、
又、ただただ嬉しく!
感謝感謝ですラブ

私たち、一人一人の優しい思いが、きっと明るい未来を照らしている音譜

この不安定な状況を、
皆でミラクルを起こしていく!
そう信じている日々ですウインク


私はかつて、病弱でした…

ですが、この病弱な体質のおかげで、
良し悪しを見抜けるのが、
健康な人よりは、わかりやすかったかも?

病氣がちの体を、嫌った時もあったけど…

今にして思えば、

良し悪しを見抜ける体がセンサーなので、
本当に助かっています!

化学物質に特に敏感だったので、
すぐに私の体は反応が出てしまいます。

そのおかげで、食べるもの、使うもの、
いろいろと当たり前のように身近にあったものが、
どんなものか?が、すぐわかるようになって。

せっけんの素材によっても、
良かれと思って入れたものが、
あわないことがありました。

更に、素材を学ぶいいきっかけになりました!

それすら、便利なようで、
辛い症状に、わからない方がよかった!

と思うことすら、あったけど…

わかりすぎちゃって、
頭が痛くなったり、
気持ち悪くなったり、
口の中が苦くなってきたり、
いろんな辛いときもありましたから。

化粧品売り場やシャンプー売り場などなどは、
かなりキツかったなぁ!

今は体の解毒も進んで、
少しぐらいの化学物質では、
きつくはなくなって…

免疫力が、上がりました~~~っウインク

自分の体の弱さにフォーカスするのを、
やめました!

自分の内にある、
自然治癒力!免疫力!
という本来のパワーに焦点を向けて、
そのパワーを日々活性化させる!ようにする、
ノウハウだけは、毎日欠かさずに、
日々あれこれ、やれるのは、
健康オタッキー!?
だからかもですね爆笑爆笑爆笑

か弱き私が、
強い私を育ててくれましたおねがい

と思うと、なんかすべてが、
感謝でしかないよな~って、思う日々!

ミラクル!楽しみっ!
先日、ホピ族の予言の話題をしていたら、
面白いシンクロもあって爆笑音譜音譜音譜

世界はこれから、明るくなる予感しかないっ!ルンルン爆笑