愛あるオンリーワンのあなたへ。


久しぶりのオーガニックの米ぬかせっけん、
見た目も優しい感じの良い仕上がりっウインクラブラブドキドキラブラブ

余った米ぬかは、
バニラアイスにトッピングしたりウインク音譜音譜音譜

きな粉のようで、とっても食べやすく!
美味しくっドキドキ

いろんなお料理に、味が邪魔しないので、
ヘルシーで使いやすいです爆笑


ここ最近、糠漬けにも、毎日はまってますウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

その季節、ブルーのデルフィニウムのお花が、

涼しげでとってもお氣に入りっ爆笑ドキドキドキドキドキドキ


季節ごと、いろんなお花を飾っては、

季節感を楽しんでいますっドキドキ


お花選び自体、

なかなか楽しくて、癒され、大好きっ音譜



本屋さんで懐かしのデザインを見つけちゃいました~~~っチュー音譜音譜音譜


知ってますか?


子供の頃、文房具や雑貨を買いに行ったら、

この包装紙でしたっ爆笑


小さな四角に、いろんな可愛いイラストがいっぱいは、飽きがこないで見ていちゃうほどっキラキラドキドキドキドキドキドキ


なんか、昭和感ありあり~!

で、なつかしーなんて見てしまうのは、

年齢がばれちゃいそうっべーっだ!


おまけ付きの雑誌のバックになっていました音譜


新しくクリスタルの入った可愛いアロマディフューザーも仲間入りっウインク音譜音譜音譜




そして昨年オーダーしていた、

オリジナルの楽器が途中経過ですが、

手元にやってきました~~~っドキドキ


少し手作業して、再度仕上げてもらうので、

仕上がりがとっても楽しみっキラキラ音譜音譜音譜


事務作業も又増えて笑い泣きあはははは


まず、やれることから、やるっきゃないねウインク音譜


ここ最近もリモートワークの日々。

自然療法研究家として活動してきたのもあって。


ご相談を頂ける度に、

なかなかやりがいのあるお仕事で、

ありがたいなぁ~っと爆笑ラブラブドキドキラブラブ


混沌とした毎日を、いかに健やかに過ごすか?


見えないエネルギーレベルでのご提案もできるのも、ありがたいところ音譜音譜音譜


自分や自分の取り巻く世界の

氣を良くして、

氣を良く過ごしていっちゃおう~~~っ爆笑ルンルン合格