愛あるオンリーワンのあなたへ。

夏至の昨日は、良いお天氣に恵まれて、
青空を見上げてみたら
なんとも❗素敵な雲~~~っ爆笑ラブラブドキドキラブラブ

まさに羽根のような雲、
そして虹色がかかってる~っラブラブラブドキドキラブラブ
可愛すぎて、テンション上がってしまいました~~~っ音譜音譜音譜

小さな鱗のような雲もたくさんっ音譜

見ごたえありあり空~~~っ爆笑ドキドキラブラブドキドキ

枇杷の木には、たくさん実がなっていて、
2階ぐらいの高さまである実が、
とっても美味しそうでおねがいラブラブドキドキラブラブ

あまりに高いから、
採るのも難しいかな?

と思っていたら…

昨年は肩が痛くて手が上がらなかったり、
膝を運動不足で痛めていた母が、
毎日いろいろケアしてあげていたら、

なんとも元氣になっておねがい

脚立に一人で乗って、
収穫を楽しそうにしている姿にビックリポーン!!

食い氣が勝った?
電球の取り替えなら、
絶対に普段は届かないから…と、

訴えてきそうなものの笑い泣き

何のお願いもなく、今日も収穫しなくちゃっと!!

かなりビックリなのでしたっ笑い泣き音譜音譜音譜

まぁ、元氣で何よりっ!


いろいろと葛藤も出やすい時期…

宇宙から、夜にキツーイお試しの現実も、
やってきちゃったぁ…滝汗汗汗汗


で、ふと氣がついたらビックリマーク

そんなキツイ現実に、

なんとも今までにないほど、
私の世界観を広げられる!
氣にならない私がもうそこには、
誕生しちゃってた爆笑ラブラブドキドキ!!


㊗️新しい私、誕生~おねがいキラキラキラキラキラキラ

に、ビックリでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップイエーイ


更に自分軸が高まり、
信頼度もアップ爆笑音譜音譜音譜

成長したもんだぁ~~~っ口笛にゃはは

世界観がどんどん広がる、
これからの私も楽しみっウインク音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ

最近、外に出る度にアゲハチョウが、
まわりに舞ってきてくれてたし、
今日の雲もっ音譜音譜音譜キラキラ

良い兆しは、
あちこちからあるっドキドキ

ピンチに隠れた中のチャンス!
も、活かしていこうっおねがい音譜音譜音譜