愛あるオンリーワンのあなたへ。

 

週明けも、先週からの嬉しいご報告が続いているので、ちょっぴり忙しい今日この頃。

 

自然療法ケアが大好きな私。

いつも相談される内容が、体調管理についてのご相談がほぼです。

 

私自身がとっても虚弱体質だったので、辛い方のキモチもかなりわかり・・・

 

最近は、新型コロナで病院へ行くのも、怖い方も増えていて。

そんな中、できることをよくお伝えさせて頂いておりますドキドキ

 

私自身が虚弱体質から、今では元氣いっぱいで、過ごしていられるありがたさ。

 

不安に思われていらっしゃる方のキモチは、痛いほどわかります。

病院通いは、慣れっこちゃんで、常連なほど弱かったので。

 

そんな中、克服してきたことを、知りたい!という方々のご相談が多く、

自然界を味方にした、自然療法ケアでご自宅で簡単に出来ることのみを、

お伝えさせて頂いておりますおねがいキラキラベル

 

 

中には病院と併用されていらっしゃる方も。

 

ご自身が、まず、どうしたら安心して過ごせるか??

 

の、ご自身の安心で選べる範囲から、

自分自身での今後に向けての様子を見つつ、

だんだんと、なるべくなら、

薬に頼らずでも生きていける方向性へ♪

 

それからは、生きる目的、やりたいことが見えてくる!!

 

というパターンが、

長年サロン経営をしてきて、皆様が辿ってきたパターンでもあり!!

 

私だけでなく、通ってきてくれていた皆様の症例も、

ここ最近、又、来てくれている皆様の希望の光にも繋がっています!!

 

今は、サロン経営ができませんが、

ご自宅で簡単に取り入れられる!!(←これがみそ!)セルフケア(ヒーリング)を、

ご案内しているので、誰でも取り入れやすくしておりますドキドキ

 

難しいやり方を知っているのも、素敵で、とっても素晴らしいのですが・・・

 

ハードルが高いと、やっぱり続かなくなってしまうことも多いのですよね・・・

 

よく、聞いてきたしね、この手の言葉は・・・

(あなただから、やれたんですよ!私には無理です。時間もありません。とかね。)

 

そんな経験も多々してきているからこそ!

 

私がいつも心がけているのは、

誰もが簡単にできる!

シンプルケアキラキラ

今日も、いろいろとアドバイスさせて頂いたのですが・・・

 

皆様から、


使ってみるのが楽しみです!

どうなるか!?楽しみです!

 

そんな言葉を数多く頂けることが、私の心の糧になっていますラブドキドキキラキララブラブドキドキ

 

先日、昔は年が近いせいか?ライバル心もあってか、あまり仲が良くなかった妹から(ものすごく、昔から心配性なんです。)

ちょっとした不調で困っていたので、

いろいろとできることをアドバイスしたり、

遠隔ヒーリングしていたら・・・

 

 

本当、ネネのおかげで大丈夫!!って、

何度も思えたから感謝してますおねがいキラキラ

また、不安になったら頼ると思うけど、よろしく~照れ

 

なんていう、可愛らしい嬉しい感想の言葉を贈ってきてラブキラキラドキドキラブラブ

 

こういった嬉しい言葉を送ってくることって、

今まであまりなかったので、

この言葉に、一人ものすごく感激してしまっていました~~~!!

 

あ~~~!!お互いに、いろいろとあったけど、

関係性がどんどん良くなってきて、本当に嬉しいな~~~!!って。

 

今日はそんな妹に、ちょっとした協力もしてもらって、

お仕事が達成できました♪

 

なかなか上手くいかない!と思っていた、

家族との関係性も、

いろんなピンチによって、

助け合うことで、

認め愛が深まっているドキドキキラキラドキドキ

 

人生って、諦めた考え方、思い込みを変えていけることで、

どんどん変化していくな~~~!!

 

と、

 

まだ自分の人生の中で、

自分が無意識にも残念に思っていることを、

どんどん変えていきますよ~~~~~!!

 

皆で、勇者になろう!!(恋つづみたいだね!?あはははは)