愛あるオンリーワンのあなたへ。

 

実は、私や私のまわりの関係者にとって、

かなりかなり嬉しいニュースが、いろいろと届く毎日でした~~~!

 

あ~~~!!良かったなぁ~~~!!

 

と喜び多きを実感しているここ数日天使音譜キラキラ

 

 

こういう不安な期間ですが・・・

 

こういう時にこそ!で、お届けしている情報や商品の使い方などが、

とっても役に立っている!

 

という嬉しいお声を、たくさん頂き、とってもありがたいです音譜

 

そして、いつも応援している会社さんが、

この新型コロナでの不安解消に、社会貢献している会社として紹介されたりで。

それも、世界初な話題なので、とっても嬉しくて嬉しくて。

 

朝一から、興奮してお使いの皆様に嬉しいご報告をさせてもらっていましたドキドキ

 

皆で、

 

凄いね~!!

よかったね~!!

 

と、大喜びできる仲間がたくさんいて、嬉しくなっちゃった~ラブラブラブドキドキラブラブ

 

ずっと応援してきているだけに、

自分のことのように、嬉しく、ルンルンでしたキラキラ音譜キラキラ

 

これからも、皆の役立つ情報&役立つことを、

たくさんお届け出来れば!と思う、

キラキラ音譜キラキラ宇宙の情報屋さんの私です(*´∀`*)ノ。+゚ *。キラキラ音譜キラキラ

 

 

誰かを応援していると、

その人の喜びも、自分の喜びにも繋がりますねドキドキ

 

 

さて、庭には、喜びのお花さん、薔薇のお花がたくさん!!

とっても可愛いいので、おうちの中でも少し楽しめるようにと、母が玄関に飾っていますラブラブラブドキドキ

 

↓玄関に入る度に、幸せな香りがふわっと、さりげなく香ってきて、至福ですドキドキ

器は、実は母がとっても氣に入っていたマグカップなの~~~!キラキラ

 

ちょっと前に、ほんの少し欠けてしまったのだけど・・・

 

この柄がとっても氣に入っていたので、

捨てたくなかったようで・・・

 

花瓶代わりになっていました音譜 あははは。

 

なかなかナイスアイデア天使音譜

マッチングしていて、可愛い~~~ラブ音譜

 

 

今日は、又お友達の代理で作らせてもらった手作りせっけんを、出荷!

 

どれもどれも美味しそうに、出来上がり、大満足ラブラブドキドキラブラブ

100円ショップで、見つけた可愛い袋達もお氣に入り!
 
マーブル模様のせっけんも、表面を少しデザインおすましペガサスキラキラ音譜ドキドキ
なかなか可愛い子達に仕上がりましたラブラブラブドキドキキラキラ
 
いろいろと終わって、新しい流れも更にやってきました!
 
やりたいことが、又更に現実化していきそうです(*^O^*)ワクワク!