愛あるオンリーワンのあなたへ。

久しぶりに、母の大好きなトムヤムクムのスープを作ってみましたぁ~ヽ(´▽`)/ラブラブドキドキ音譜

母も私も、わりとピリ辛なスパイシーなエスニック料理が大好き!

今日は、餃子とトムヤムクムスープと、
サラダの夕食メニュー☆

餃子のタレに、最近ゆず胡椒を入れるのに、
はまっています爆笑音譜

ゆず胡椒もお料理の活用方法いっぱいで、
助かりますね~~~おねがい

香りの素晴らしいバラや、
じゃばらやレモンの柑橘系のお花は、
香りが華やかで、風が吹くと芳しい香りが漂い、
至福~~~ヽ(´▽`)/

私と高さが変わらないほどの、
元氣いっぱいのうすべにあおいちゃんは、
どこからともなく?やってきて。

庭に咲くようになっちゃいました。

イヤシロチ対策も時々しているお陰か?☆

地道に、土が喜ぶこと活動していたら。

やっぱり土壌が活性化してきて、
どんどんお花の咲き方や、実のなり方が、
良くなってきましたぁ~~~ヽ(´▽`)/

うれしっ、楽し~~~いしあわせラブラブラブピンクハートラブラブ


目に見えていない部分(土壌)の豊かさが、大切。

ということに氣がついたという、
昔、映画にもなった、
奇跡のリンゴの木村さんの本からも、
学んで。


自然界の中での豊かさ。

自然の連鎖の大切さで、
土壌が本当に喜ぶことって、大切だなぁと。

共存共栄の世界の大切さ。

人生にもいえて。

自然界から学べることは、
自分をも豊かにするなぁ~~~ラブ