愛あるオンリーワンのあなたへ。

 

氣がつけば、ゴールデンウィークも過ぎ、曜日感覚が麻痺しております。

 

ここ最近は、おうちでの作業が多く、ラベル作りやラッピングなどに、

大忙しでした。

 

やっと一つ、お仕事を終えて、スッキリ~天使音譜キラキラ

予定されていたイベントは、中止になりましたが、

今年もこの子達がお嫁入りしました!

 

久しぶりに今日は担当のY様に逢えて、嬉しく&いろいろお話しておりましたが、

マスクしたまま、外で話すのって、暑くて鼻の下に汗が・・・あはははは。

 

早くマスクが外せて、又普通に外出出来る日がくると嬉しいですね音譜

今年は、いつものサイズの袋が手に入らずで、リニューアルしました!

 

ラベルも、なかなか可愛くできましたぁ~おすましペガサス音譜キラキラ音譜

喜んで下さると嬉しいなぁドキドキ

 

 

さて、こんな期間中、サロンはお休みですが、

毎日母のスカルプケアとセルフケア、

愛犬のミンちゃんのケアができるのは、

ありがたいところ。

 

ずっと母が肩が痛いと言ってたのですが、

最近氣がつけば、言わなくなり…

 

そういえば、最近痛いって言わないね⁉️

 

と言ってみると…

 

そういえば

 

と。あはは。

 

そういうことって、わりとありませんかぁ?

 

あれ?痩せた?

 

とか、

 

お肌キレイになったんじゃない!?

 

とか。

 

毎日自分だと当たり前で慣れ過ぎていて、

急激な変化でないと、氣がつけないことも。

 

 

ふと振りかえると、継続していたことで、

変化は分かりにくくとも、

結果として見えてくるラブラブラブドキドキラブラブ

 

 

どんなに小さなことでも、

よいよい現実化の為に、

行動することって、大切ですねラブ音譜キラキラ音譜

 

 

なので、そんな楽しみの為に、

毎日コツコツと、小さなことですが、

いろんなケアを家族皆で取り入れています天使音譜キラキラ

 

 

逆に自分にとっては、

ありがたいことではなくても、

小さなことで修正することにも氣がつけるのは、

本当にラッキー!

 

 

自己実験、大好きな私~~~ヽ(´▽`)/

数ヵ月後の変化が、わくわく楽しみですおねがいキラキライエローハートキラキラ

↑ 最近は、たくさんのローズのお花が、満開になってきて、

と~~~っても優しく、幸福感いっぱいな香りを漂わせてくれて、

上からダイブしたいぐらい!

 

トゲが怖いから、絶対にやりませんが…

 

ちょっと花壇によじのぼって、

覗き込むようにして眺めると、

夢見心地な香りで、完全に至福です~~~。

 

完全に怪しい人~~~、私。

 

色鮮やかなお花たち、どれも個性的で、可愛いですね。

 

あたたかくなってきたので、
愛犬のミントちゃんも裸!おねがいラブラブドキドキラブラブ
 
って、これが、本来の姿だけど、
洋服着てる姿を見慣れていると、
ちょっと照れくさいですなぁチュー

おうちでのお仕事も多いので、すっかりとスケジュールを忘れてしまうこともあり、
やることも増えておりますが・・・
 
この期間を無駄にせず、逆にいい充電期間となっているので、
コロナ明けも楽しみな私です。
 
まだまだ油断はできませんが、より良い日々へと繋がりますように!