愛あるオンリーワンのあなたへ。
 
おうちで過ごす日々、
心地の良い青空がありがた~~~いヽ(´▽`)/✨🌟🥰
 
日々、この大変な時期をお仕事されていらっしゃる方もいて、そういった方々のおかげ様で、
私達の生活が成り立っていると思うと、
本当にとってもありがたいですおねがいドキドキラブラブドキドキ
 
 
季節はどんどん巡っていき、
旬なお花ちゃん達は青空のもと、
心地良さそうに、生き生きと咲いていますおねがいキラキラ音譜
 
 
今ここのしあわせドキドキ
今ここの輝きを感じます~~~ラブキラキラピンクハートキラキラ
 

今年は、土壌汚染に役立つ、

イヤシロチ計画を庭にしています。


植物や土地の精霊さんが喜んでいたので、

今日もせっせと汚染に役立つことを、

しておりましたぁ~~~ニコニコキラキラピンクハートキラキラ


すると、やっぱり撒き出すと、

いろいろな植物に呼ばれ、

又とっても喜んでもらえました!


ここ最近ずっとzoomでのウェビナーや映画など、

おうちにいながらも、いろいろと楽しめるのでありがたいですね~~~(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 昨日、今日と同じウェビナーで皆と繋がって、

楽しい時間でしたぁ~~~ウインクキラキラ星キラキラ

 

ちょっと前に、本当にギリギリで、

タイミングよく、働き方改革へと、何故か⁉️

自然とシフトしていたおかげで、

どうにかこんなときも、

自分にできることがあるお仕事ができて、

とってもありがたいのです✨


ひらめきを大切に行動に移していて、

本当に良かった!と感じる日々。


同じように働き方改革していきたい方の、

今後は更にフォローをしますおねがい音譜


とりあえず、新しい企画をしていきたいと思います口笛音符


運動不足になりそうで、

ちょっとした時間の体操がありがたい!


で、いつもテレビで体操が始まると、

母と並んでやりますが…


↓さすがに、これは70過ぎの母にはキツイのに、

何故か真似しておりました!


どこ、目指してるんだろう⁉️あはは。

ボディービルダーみたいな母は、想像できん!

ラジオ体操も見直し!

そしたら、ラジオ体操第4(リンクしてます)があるのを知って、
更にその体操のすごさに、
思わずビックリしてしまった私です。

絶対できない!
足で鼓動を感じましょう⁉️
ポーン滝汗ポーン汗汗あせる



それと、最近、いきものがかりの子の、
ミルミルのCM(←リンクしてます)見て、
真似して、突然!

「私は~~~今、私は~~~今」

って、急に大きな声で歌い出す母…

心よ自由になれ!

が叫びたいのかもね~~~口笛音符むらさき音符音符ブルー音符あはは

新型コロナニュースで、お疲れが出ている模様です。あはは。

↓モッコウバラも、満開です~ラブラブラブドキドキラブラブ
音楽つきニコニコ