愛あるオンリーワンのあなたへ。
 
ものすごい雨でしたね。
水たまりが、かなりできるほどで、
とってもビックリな週末汗
 
毎年恒例の手作りせっけん!

仕上げには、スタンプでおめかしウインクキラキラ星キラキラ

にこっ!
にこっ!

なんて呟きながら・・・
つい微笑みながら、押している怪しい私!
きゃはは。
にこっ!にこにこにこにこ~~~~~!

と、ここまでくると、大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、ただ今、ニコニコスマイルがたくさん並んで、
にっこにこ~と、
乾燥中~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
 
今年はさくらの文化展のイベントが中止となってしまい・・・
 
その代わりに、今のところ、
5月にワンデイのイベントの予定だそうです・・・
どうなるかなぁ~???
 
さて、ここ最近も、おうち時間で、
代理で手作りせっけんをお作りさせてもらっておりま~すおすましペガサス音譜キラキラ
 
ベビちゃんの時から、ずっと使ってくれていて、
だんだんお兄ちゃんになってきてドキドキ

家族皆で、氣にいってくれて、
とっても嬉しく&ありがたい天使ラブラブドキドキラブラブ
 
大好きなオーガニックの酒かすを使ったせっけんは、
香りがとっても美味しそう~でたまらないのぉ!こくまろの泡が嬉しい!あはは。
 
馬油のせっけんを今回はお日様色に音譜
お肌やヘアケアで、あれている時の救世主!な万能な馬油。
ジェントルベビー入れて天使ドキドキラブラブドキドキ
愛するママとパパが洗ってくれる、愛情バスタイムをより豊かな時間におすましペガサス音譜ドキドキ
 
コズミックパワー♪に乗っていけちゃう!?
身も心も!?浄化力も高い麻炭のせっけん!!
 
シルクやアロエジュース入りのビタミンカラーの大人氣の定番!お日様せっけんおすましペガサス音譜キラキラ
 
どれもどれも、優しい泡で洗える使用感の心地良いものをっピンクハート
 
イベントのせっけんは、又次回お知らせしますねベル
 
その先の笑顔に、
繋がりますようにおすましペガサスラブラブドキドキラブラブ
 
ふと窓の外を見たら、大きな虹が!
まるで、こちらを見てくれていたような感じでした~!!
 
こういった天界からのギフトは、見れた瞬間から、とっても嬉しくなるものですね~~~おねがい音譜キラキラ音譜
 
良いことあるといいですね~ヽ(´▽`)/✨🌈✨

読んでくださる皆様の笑顔の連鎖!
で、今ここを乗り切りましょう!