愛あるオンリーワンのあなたへ。
 
おうち時間で過ごすことが増えていますね。
普通のことが、ありがたい!
 
こうなると、改めて感じる日々です・・・
 
最近は、ちょっぴり苦手な事務作業メインのお仕事をしております。
 
時間がない!を理由にしすぎて、後回しにしていたことを、
やっていくのにとっても良い機会!と思って、少しずつチャレンジ☆
 
煮詰まりそうになると・・・
 
庭のお花ちゃんを眺めたり、
愛犬のミンちゃんに遊んでもらってピンクハート

息抜きさせてもらっている私です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

自然療法研究が大好きな私なので、

いろいろな情報を会員さんに送っているのですが・・・

 

いろいろな方面からお知らせいれるので、うざく思われそう!とか、

たまーに思うのだけど・・・

 

昔は、嫌われたくない!

変に思われたどうしよう??

 

と送れないこともたくさんあったのですが・・・

 

たまーに、

 

知ってるんだったら、

早く言ってくれれば良かったのに!

 

と、言われるようになって・・・
 
氣がついたのです!キラキラ星キラキラ
 
傷つくのが怖い、小我な私ではなく、
傷つくのを恐れない!大我な私になりたい!って。
 
それからは、言う前に勝手に判断して言うのをやめるとか、やめよう!
 
この情報が知りたい!必要な人もいる!
 
って、わりきれるようになりました!あはははは。
 
しつこかったら、見なくていい訳で。
たぶん、見ないでいるだろうしね・・・
 
でも、楽しみにしてくれている方もわりといてくれたりドキドキ
 
タイミングよく、助かりました!!
 
という嬉しい言葉もよく頂いたり、
連絡をくれる方もたくさんいてくれて。
 
その方、その方のタイミングによって、
必要な方が必ずいる!
 
というのを実感しております天使キラキラ音譜
 
を前提に送るようになったら、
たとえ反響が少なくても、あまり氣にならなくなりました・・・
 
そして、そんな思い切った行動ができるようになって、
何より、本氣さが伝わっていきました!
 
星心が変われば行動が変わる
星行動が変われば習慣が変わる
星習慣が変われば人格が変わる
星人格が変われば運命が変わる

という言葉があります。
 
行動が変わって、幸せ習慣が身について、
現実は劇的により良いものへと変わりました!
 
幸せ習慣、オススメです。
の一番にオススメは瞑想や波動の良いものに触れる時間&機会を自分に作る!
 
 
 
今日もK様より、嬉しいお言葉をもらっちゃって、しあわせなキモチに天使ドキドキ音譜
********************************************************************
 
いつもとても為になるお話をとても詳しく、解りやすく、ありがとうございます。
本当に澤田先生にアロマを教えてもらえて良かったとしみじみ思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(省略)
アロマでますますご機嫌よくすごしますね~!
 
********************************************************************
毎月、アロマのことやその他自然療法での情報メールをお届けしていて、
こういうご感想を頂けることが、私の励みになっていますラブドキドキピンクハート音譜ラブラブ
 
自分の枠をどんどん超えていきたいですねおすましペガサスキラキラアップ
 
サウナで、整った~~~!!
 
も、心地良さそうで、人氣の様子でしたが・・・
普段から整えられる方法として、
ヨガと瞑想はとっても整いやすくて、オススメです天使キラキラ音譜
 
又、アロマやクリスタル、自然素材で、
自然界を味方にするのも、とっても整いやすくてオススメです!
 
ハッピー体質への情報、ご提案をお届けしております天使音譜
 
さて、今日も音楽つきでの動画ですドキドキ
何故か!?撮影しだすと、風が吹くおすましペガサス音譜キラキラ
 
宇宙の情報屋さんの風の人の私です。
 
精神的に安らぐ、瞑想のお供に、
フランキンセンスやサンダルウッド、クリスタルと一緒に繋がると、
より、ひらめきやすい体質へドキドキ
 
眠る前の日課にキラキラ


 
 ハッピー体質に、

アセンションの流れに乗りたい方!

自分らしい生き方が見つかるサロン☆

 

この時代に必要なエナジーを受け取って、

自己実現を可能にしていきましょう!

 

サロン予約はコチラ☆

クービック予約システムから予約する


自然療法研究家の私が推奨する、
薬品を使わないエコな、
感染症予防対策★

お困りの方は、お氣軽にご相談ください★
エコで快適な居住空間対策、
始めませんか?☆

サロンや教室、塾、食品を扱う店舗さん、
お年寄りやお子さまが集まる場所など。
たくさんの人の出入りによる場所の衛生管理など。

詳細をご希望の方は、
お氣軽にお問い合わせ下さい→ ドキドキ